--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Korori
09/29
Sat
 Title:ちゃんみ----んっ!!!
author:Korori
ほんまめっちゃめっっちゃお久しぶりですっ!!!!



1ヶ月以上放置してました~

なんやかんややる気がなくて・・・・・(笑)

またいつ失踪するか・・・(笑)





1ヶ月の間にエイネがあって~
2NDアーティストブックが発売されて~
(あれは、無駄遣いだったな~って思います)

SHINEが発売されて~
(EXILEっぽいですけど歌詞が好きです)

ソロ曲が配信されて~
(個人的にはジュンスのがスキです。チャンミンのは、、、生で聞きたいな~おもしろそう・笑)

プレミアムライブがあって~
これはまじで行きたかった・・・・。

HEY!3に出て~
これはまだ見てなくて~(笑)

ライブDVD!!!!!
ヤバイよ~


萌え~!!!


もうみんなかっこよすぎですからっ!!
歌ってる東方神起を見たらやっぱ東方神起スキなんやな~
って実感します。




でっ!!



でっ!!








でっ!!



Untitled_1.jpg

Untitled_1a.jpg

Untitled_1h.jpg





チャンミンが髪切った~!!!!!




うわぁぁあああ!!!!




ライブの時から・・・・


SUMMERの時から・・・・

SHINEの時も・・・・・



ズ~っと願ってた



もうちゃんみんはロン毛路線・ケモノ路線で活動しちゃうのかとおもってた、、、、。

チャンミンは絶対短髪の方がカッコイイし可愛いんだよ・・・!!!

最近は、ポニーもいいかな~?って思ってたけど、、、




やっぱり君は短髪だ!!!



もう嬉しくて泣きそうだよ~

横顔見ただけでこんなに興奮できるなんてっ




だってだって!!!


まだ録っていないはずの倖田さんとの曲のPVもまだなんでしょ??

そのPVがあの髪型なんやでっ???



だって、倖田さんとの楽曲ならきっと学校のみんなも聞くことになるやん??

そん時に『どの人がスキなん?』

って言われたときに、チャンミンを指したら・・・




以前なら・・・『え~。変・・・。格好良くないわ~』


って言われてたのが・・・・!!

きっと・・・『あ~。結構かっこいいなぁ

って言われるやろうし
ってか絶対みんな言うやろ!!!



11月の新曲のジャケとPVもまだやったらいいのにな~。

でもそんなことはなさそう・・・・涙




ってか、倖田さんの曲めっちゃ楽しみなんですけどっ
さびがチャンミンじゃないのがじゃんねんですけど・・・・

知名度が上がって自分のまわりにも認められるんじゃないか
と思うとワックワク














これで、チャンミンの髪型、正面から見たら、パッツンやったら・・・・どうしよ(笑)






またいつか更新します

[ 未分類 ]
08/05
Sun
 Title:おつかれさまです(^Д^)
author:Korori
タッチ会行かれた方.おつかれさまです(・3`)ノ・.゚


暑くて.人多くて大変だったみたいですね(´ι_`;)



もう.来年はないんでしょうね.....(-ω-)

まぁ悔いはないです


それよりミニライブに行きたい




それよりオリコン1位頑張れ(´・ω・)つ


どんな方法にせよ.1位になれば世間の見方は変わるだろう


へーせーなんちゃらに負けるな~!!!








てか.SFY(そんぐふぉーゆー・笑)のカリスマしあサンの『心に~♪』から『伝えるよ~♪』のパートと


ユノパパの『翼が~♪』から『ない~ときも♪』のパートが


だ~いスキです
あの声にキュンです(笑)



私も!!!って方!!
いらっしゃるかな~・・・・。







びーぱすの東方神起さんめっちゃ爽やかでかっこいいですね



内容バラバラですけど・・・笑
サヨナラ
[ 未分類 ]
08/01
Wed
 Title:うほっ!!!
author:Korori
オリコンデイリー・・・




1位ですよっ



ってもう知ってますよね~(笑)

これはイベの成果なのか、、、、な??汗


でも何にしろ、ずーっとだった1位とれたことはすごいっ!!!!


私はそんなに貢献出来てませんが(笑)



次は、歌唱力実力で、1位を取れるといいですね



[ 未分類 ]
07/31
Tue
 Title:うれシア★
author:Korori
タッチ会の詳細出てますね~


まぁ行かないので、、、笑
だって歌わない東方神起より歌ってる東方神起を見たいカラ、、、 




またブログ巡って雰囲気だけみてきま~すっ。


みなさん感想をきかせてく~ださいっ










っってか・・・・


◇日程
9/22(土) 横浜 1部 11:30~  2部 14:30~ ※都合により時間を変更いたしました。
9/23(日) 横浜 1部 13:00~  2部 16:00~  3部 19:00~
9/25(火) 大阪 1部 17:00~  2部 20:00~
※会場は、当選者のみにお知らせいたします。

◇イベント内容
東方神起のミニライブ、新曲披露、

ソロ新曲発表(予定)

公演時間:約60分






そっっソロ新曲!!?



え~!!!!

楽しみすぎるだろ~

[ 未分類 ]
07/24
Tue
 Title:なにそれ
author:Korori
8/1リリースの大型トリプル・タイアップSingleに続き、秋のSingleも発表になったばかりの東方神起。
早くも次のリリース情報が到着!

まずは、新たな試みとなる
初のノンストップ・ミックスCDが登場!


そして、韓国で発売されていた

2ndアルバム「RISING SUN」
3rdアルバム「”O” -正・反・合」

が、日本限定ボーナス・トラック収録で日本盤初リリース!


さらに、
なんと5枚組500分以上のボリュームの収録内容でおくる
スペシャルDVD「All About 東方神起2(仮)」、


そしてさらに、3月に日本で発表した大ヒットアルバム
「Five In the Black」
の2ndライヴツアーの模様を収録したDVD

と、なんと5タイトルが一挙リリース決定!




9/11  東方神起 2nd アーティスト・ブック
9/26  NEWシングル「タイトル未定」
    DVD『2nd LIVE TOUR ~Five In the Black~』
     初回盤特典:ブックレット(24P)、特典DVD(DISC2)
10/3  『All About 東方神起2』
     韓国での活動を収めた総収録時間50分超えの
スペシャル映像作品。
    『Tvxq Nonstop-mix: Vol.1 』
     初のミックスCD。日韓楽曲を半々で収録予定。
    『第2集 Rising Sun』
     韓国の2ndALBUMライセンス盤。日本限定ボーナス・トラック 収録。
    『第3集”O”-正・反・合』
     韓国の3ndALBUMライセンス盤。日本限定ボーナス・トラック収録。







愚痴愚痴。。。
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
